ホーム » ヘアケア » 女性の髪は悩みがつきもの

女性の髪は悩みがつきもの

髪質は人それぞれ、悩みも人それぞれですが、私は髪に関する悩みが多数あります。猫毛で癖がつきやすく、傷みやすい、冬は静電気。髪の量は人並みにありますが、トップにボリュームがでない。30代に入り、白髪も見つけた限り2本あります。美容室には2か月に1度通って、カット+トリートメント(時々カラーも)をしています。

髪は女性にとっては特に大事で、美しく保っていないと年齢よりも上に見られてしまうこともあると思います。http://www.revolutiondining.com/

そのために、シャンプートリートメントは美容室専売ブランド”ミルボン”の【グローバルミルボンリペアリストラティブシャンプー・トリートメント】を利用しています。市販品から美容室専売品まで様々な製品を利用してきましたが、グローバルミルボンシリーズは、私の髪にとっては最高の製品です。

ミルボンは、それぞれの髪質によって製品を使い分けられるようになっているものも多く、髪質や傷みなどでお悩みの方には是非おすすめしたいメーカーです。難点としては、市販品と比べてしまえば、かなりお高い金額設定のため、お財布との相談が必要であることのみです。私はロングヘアーのため、傷みが目立ちやすく、市販品では髪を美しく保てないため、頑張ってねん出しています。