ホーム » 脱毛 » 続かない自宅でレーザー脱毛

続かない自宅でレーザー脱毛

永久脱毛をしたいけど、子供がいるので、なかなか自由に使える時間もお金もないので、自宅で手軽にできるレーザー脱毛器を購入して使うことにしました。

オーパスビューティー03を顔に使う注意点

子供が寝静まった時間帯に、一人脱毛をすればいいのでかなりお手軽だし、これはいいと思ってはじめました。

しかし、自宅で使うレーザー脱毛器は、一回の光が当たる箇所が少なく、また一回一回時間がかかるので、せっかちな私にはなかなか使いにくい点がありました。

全身私がやりたい箇所を満足いくまで脱毛するのに、かなりの時間がかかってしまいました。これを定期的に繰り返しおこなわないと、また毛が生えてきてしまうので、なかなか続かなかったのも事実です。確かに、根気よく定期的にレーザー脱毛をやれていた箇所は、それなりに毛が減り生えてこなくなりました。自宅用のレーザー脱毛器でも、一応効果があるようです。根気よく自分で続けることができるのであれば、時間的にも金銭的にもかなり助かると思いました。夏になる前に脱毛したいと毎年のように思いつつ、また小寒い季節になり脱毛は手抜きになりつつあります。これではなかなか自分が思うような全身脱毛は、叶わないのかなぁと思いつつ、また気が向くとレーザー脱毛してしまうのでした。