ホーム » 育毛 » 渋谷駅周辺のAGAクリニックの注入治療の価格について

渋谷駅周辺のAGAクリニックの注入治療の価格について

渋谷駅周辺で薄毛の治療ができるAGAクリニックはいろいろありますが、その中で注入治療をしている所は以下のとおりです。

「ゴリラクリニック」は、6ヵ月合計で9万9,000円、月平均で1万6,500円。

「AGAスキンクリニック」は、6ヵ月合計で36万円、月平均で6万円。http://wacomnextlevel.com/
注入治療は、「メソセラピー」「HARG」などという名称で表記されています。

クリニックによって特徴も異なり、分かりやすいように価格を比較してみましたが、詳細な内容については、クリニックに確認をとったほうがよいでしょう。

注入治療は、注入する範囲や方法によって、値段が大きく変動します。

上記は、あくまでもそれぞれのクリニックが公開している値段のうち、最も低い物を表記してあります。

そして、注入治療の値段が最も安いのは「ゴリラクリニック」です。

投薬治療では「G.グリーンクリニック」が最も安いのですが、こちらでは残念ながら注入治療は取り扱っていません。

「AGAスキンクリニック」は、投薬治療のランキングでは6位でしたが、注入治療では2位となっています。

注入治療と投薬治療はセットで行われることがよくあるので、もし注入治療を行いたいのであれば、「ゴリラクリニック」がおすすめといえます。