ホーム » 脱毛 » ムダ毛処理についての実体験

ムダ毛処理についての実体験

私は以前ムダ毛処理は、カミソリでの事故処理を行っていました。https://tips.jp/u/sayurin/a/pineapple-rv

元々脇以外は毛がそんなに濃くないこともあり、気にはしていなかったのですが、カミソリで剃るたびに少しずつ毛が濃くなってくるという事態に。

特に、一番気になっていた脇は、カミソリで剃ることにより二つの毛が一つの毛穴から生える複合毛が増え、段々と毛穴の黒ずみが目立つようになってきました。

更には、毛質も少しずつ固くなってきてしまうという事態に。

そこで、私は自己投資と決意し、エステサロンの光脱毛に通うことにしました。

大型チェーン店を転々とし、最終的に都度払い制の全身脱毛に2・3カ月に1回のペースで通っています。

効果は、光を当ててから約2週間ぐらいは何も目立って変化は感じられませんが、2週間を超えたあたりから毛穴の黒ずみが目立たなくなりきれいな肌に。

脇も、つるつるのきれいな肌になりました。

定期的に通わなければ、また元に戻ってしまうので、通う頻度などはきちんと気を付けなければなりませんが、事故処理で毛穴の黒ずみが気になっている人や毛質が剛毛になって困っているが人は必見です。

ちなみに私は、脇だけはイベントごとで焦らないように、永久脱毛にしようと思い、新しいサロンを検索中です。

ムダ毛処理は、お店に通うとお金も時間もかかってしまいます。

賢く無料体験などを利用して、自分に合ったお店とプランを見つけてできるだけ若いうちから通うのが良いと思いました。