ホーム » スキンケア » エイジングケアを楽しむ!

エイジングケアを楽しむ!

年齢を重ねるにつれ、いろんな悩みが出てきます。パーフェクトニードルの本音口コミ!使用方法や効果的な使い方などもご紹介!

体力に自信があったのにいつの間にか口癖が「疲れた」になっていたり、今まで似合っていた服に違和感を感じるようになったり、いつも通りのメイクをしているのにしっくりこなくなったり。特にこのメイクの違和感は肌が原因のような気がします。

たるみ、しわ、シミ、ハリのなさ…挙げればキリがないです!でもここはネガティブにならず楽しんでケアしていくほうがこの先まだ長いのだから!と割り切って考え、今はケアを楽しんでいます。

シートマスクをしたり、今まで使うことのなかったアイクリームを使用したり、美容皮膚科に通ってみたりといろいろと試行錯誤しています。

効果があったのはやはり美容皮膚科!化粧品に頼ることも大切ですがやはり一番目に見えて効果を実感できたのは医療でした。

プロと呼ばれている某アイドルも肌管理にはやはり美容皮膚科!とインタビューで答えているのを先日、読みました。

納得です!

若いころに比べて手間暇かかるようになりましたがそこはやはり自分の大切な体だし、肌の調子が良ければ気分も良いです。

自分のことを労わるのも大切ですよね。手をかけ時間をかけこれからもお肌と向き合っていきたいな、と思います。