ホーム » スキンケア » 目の下のシミ

目の下のシミ

私は20才の頃からずっと目の下のシミに悩まされてきました。評判どう?モイスポイントの真の口コミと効果を赤裸々レビュー!

シミなのか肝斑なのか?

いろんなものを試しました。

コラーゲンドリンク、レーザーなど。

でも治る気配なし。それどころか24才になる頃には、もっと濃くなってしまいました。

私は皮膚科へいきました。

レントゲンをとって、皮膚を採取してもらい、暫く結果を待ちました。

すると、それはシミでも肝斑でもなく、太田母斑だったのです。

太田母斑とは、あざの一種です。

シミは表皮にできるもの、太田母斑は真皮にできるもの。

なので、これは、病気の一種であり、保険適応と言われました。

レーザーをしてもらい、一旦真皮まであげてもらい、そして消えるのを待つ、という工程を何度か繰り返し、すこし薄くすることができました。

一旦表皮に上がってくるとき、そのシミがめちゃくちゃ濃くなるのですが、それは結構つらかった。

暫くして通っている整体院の先生にのべ2000人ぐらいの肌のカウンセリングをしたことがある方にお会いしました。そしてみてもらったところ、サプリメントと美顔器でなおるよ。しかも根本から。と言って頂きました。

私は早速試してみたら、みるみるうちに消えていき、3年たった今はすっぴんでもいいぐらいです。

やはり、全ては栄養、健康からきているのですね。