ホーム » バストケア » バストには筋肉で対応

バストには筋肉で対応

バストが小さくなる理由の一つに、猫背があるらしいです。私も普段は猫背気味ですがふとした瞬間に深呼吸したらジャストなフィット感を出す姿勢があってこれが楽なもんでほんとは普段の生活もこんな感じで背筋伸ばすのがいいんだろうなと思いながらもめんどくさいと考えてしまい小生は猫背のままです。

モテアンジュの使用感を辛口評価でお届け!

さらに体の上半身の不調の原因は筋肉でつながっている下半身が原因であることが多いとも聞きます。上半身の筋肉が発達していた李、柔軟性が高くても、下半身の筋肉が硬くなっていると使い物にならないらしいということも小耳にはさみました。だからバストのいい形を手に入れるためには、バランスって重要な項目な気がします。

私は上半身の力でいろんなことをこなしています。それで何とかカバーしてきた人生ですが、下半身の力を連動的に使用しすることができれば、こちらのほうが意外と楽な時が増えてきたと思います。下半身を意識的に使うことを増やせば、体を簡単に支えることができて、自然と美姿勢になる上に、バストのかさましも結構できるのではないかと思い始めています。

願望をかなえるには、根本を見つけて対処することで自分でもなんとか理想のバストに知被ける気がします。