ホーム » バストケア » 私のバストは揉むことができないくらい小さいです。

私のバストは揉むことができないくらい小さいです。

私のバストは揉むことができないくらい小さい大きさです。なので最近はものすごくそれが嫌で自分で揉みほぐしながらお風呂に入っています。ブログでお風呂に入っているときが一番新陳代謝がいいということを聞いたので、それで入るときに頑張ろうと思ったわけです。今では考えられませんが私は昔温泉に入ることが好きで毎週のように温泉にいっていました。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

そのときに欠かさずバストケアをして過ごしていましたし、私の好きなブランドのバストケアクリームを塗りながら毎日眠っていました。最終的に忙しくなってしまっていろいろとやらなくなってしまったのですが正直続けていればもっとバストアップできていたかもしれないなと思っています。また、私はバストがもともとないので、そのため脇の下や背中の肉を広いながら前に寄せてか気集めるという方法も試みました。

でもやっぱりそこまで大きくならなかったので嫌だなと感じました。ただ、最近感じていることは毎日少しずつ少しずつ変化はあったのかなということです。なかなか思うようにはいかなかったですが、それでもやっぱり見た目は大事だと思って続けていました。何事も継続は力なりとも言いますから続けることは大事だと思います。