ホーム » ダイエット » 糖質制限ダイエットで成功

糖質制限ダイエットで成功

白米大好き、どんなダイエットも少し痩せてすぐ元に戻るを繰り返してきた私ですが、ある時今度こそ絶対成功させようと決心して、痩せる作り置きおかずの本を購入して作り置きを始めました。

ベルミススリムタイツを購入して着用

お昼は仕事前に少量のお米も食べて、夜は痩せるおかずのみ、ストレスをためすぎないように外食もいきましたが、ドレッシングはかけない、ソースもかけない、なるべく糖質の低いものを選ぶようにして、毎日少しずつ体重が減り、3ヶ月でマイナス6kgを達成しました。

その後もゆるく糖質を気にしながら生活していたことで徐々に体重も減り続けて、2年以上たった今ではダイエット前よりマイナス24kgです。糖質を気にしていたので、何の食材が糖質が多いのか大分わかるようになりました。お弁当を買ってもごはんは少なめに食べています。調味料も選ぶようにしていて、塩胡椒や醤油中心で砂糖を使うことは減らしています。ウエストも20cm以上細くなり、洋服のサイズもL LだったものがSでも入るようになりました。

ダイエット前は着ても変だなとか入らないとかでなかなか選べなかった洋服が今ではスキニーデニムもきれいに履きこなすことができ、ダイエットをしたことによりオシャレすることが楽しみになりました。