ホーム » ダイエット » 太もも同士くっつくのってイライラしません?

太もも同士くっつくのってイライラしません?

私は今猛烈にダイエットをしています。夏に向けてかわいい洋服が着れるように、痩せすぎずちょうど良い感じの体型にしたくて日々努力しているんです。ダイエットで1番心がけるべきなのは、続けること。だと思っています。最初から身体をいためつけるくらい頑張りすぎたり、やりたくない。という気持ちになったら続かないと思います。過去の私がそうだったので。。。

http://fecava2018.org/

私はほんとに3年前くらいまでは心配されるくらいガリガリでした。ですが転職してから全く動かなくなりどんどん太ってしまい現在過去最大の体重、見た目になっています。1番嫌なのが太もも同士がくっつくことがストレスです。太ももってなかなか痩せないんですよね。

私の今のお仕事が事務員になります。 フルで働いていて週5勤務なのでほぼ座ってます。本当に動きません。太るし浮腫し…。朝が苦手なので朝はなにもしません!スムージーだけ飲むようにしています。お昼は普通に食べ、夜も食べます。しかもアルコールものみます。ここだけはどうしても譲れません。いつどうやってダイエットしてるのかと言うと、夜ですね。仕事から帰ってきて料理をする時もストレッチしながら作ります。

そしてお風呂の間も足やボディをマッサージしながら入浴しています。お風呂から上がったらさらにストレッチをします。その時にBCAAというプロテインのような物を飲みながらやっています。

BCAAは、ストレッチやトレーニングをすると筋肉が壊れてしまうのでその筋肉を修復してくれる効果があります。それと1日に必要なタンパク質も補ってくれるのでとっても助かります。これを飲んでからすごく効果が出てる気がします。気だけかもしれませんが…ストレッチやマッサージの方法はYouTubeでお気に入りの方がいるのでその動画を見ながら毎日やっています。

あと私にとって1番なのが、本当にめんどくさがりで三日坊主で続くことないのですが、一緒にやってくれる人が居るって言うことが効果的だと思いました。
毎日一緒にやるというルーティンがあるので楽しく続けています。皆さんのダイエット方もとても気になります。自分に合ったダイエット方見つけられると良いですね。