ホーム » ダイエット » お野菜のパワーを借りて負担なくダイエット

お野菜のパワーを借りて負担なくダイエット

お野菜、お好きですか?

私は40代になってから好きになりました。今までも特に嫌いではなかったけど、年々痩せにくくなる体と沢山食べれなくなってきて食生活を見直すようになりました。

腸を整えると良いという話は聞いたことがありますし、鬱持ちの自分をなんとかしたくて腸に関する本も読んだことがあります。実際試してみて思ったこと。腸を整えれば色んな不調が治るのでは?ということです。例えば、お通じが毎日スッキリしてるだけで人は調子が良くなると思います。これは体に不要なものを溜め込まないという点でもダイエットに効果的だと思うのです。腸に不要なものがなく、内臓の血の巡りが良いだけで代謝もアップします。

グラマラスタイルの効用とレポート!

お腹が冷えやすいという人は要注意です。なぜなら内臓が冷えているからです。温かいものを飲む、腹巻をする、湯船につかる、食物繊維の沢山あるものを食べる、家の中でもよく動く。これだけでもかなり内臓は温かくなってきます。体温を上げることは、簡単に基礎代謝をあげて知らない間に痩せていく方法でもあるのです。

簡単に野菜を取るためには、キャベツを千切りにしてタッパーに保管する、かぼちゃ、ブロッコリーなど茹でられる野菜は茹でて保管する、これだけで日頃の野菜不足を解消することが出来ます。特にごぼうはお腹の為におすすめです。ご飯は美味しくて食物繊維豊富なもち麦を混ぜれば完璧です。

ダイエットにも、メンタルが不安定な方も腸を整えることをお勧めします。