ホーム » 口臭 » リンゴとヨーグルトが効きますよ

リンゴとヨーグルトが効きますよ

明日は、休みではないからニンニクはちょっと‥。

効果あり?キラハクレンズを購入した私の口コミ&評価!

キムチを食べたいけれど、匂いが残るのはね‥と口臭を気にして食事をするのが私は嫌いです。

食べたいものは、食べたいタイミングで気にせずに食べたいのです!

ですが、全く口臭が気にならないわけでもなく一応は気にし、それなりの対策はします!

歯磨きや洗口液でのケアはもちろんしますが、問題は胃から上がってくるような匂いに対する対策です。

そこで私がよくやる対策は、ヨーグルトとりんごです。

ヨーグルトは、飲むタイプでも食べるタイプでもいいですし、フルーツなどが混ざっていても問わないです。

そしてリンゴは、フルーツそのものがなければ、100%のリンゴジュースでも代用していいのですが、このふたつを口臭が気になるものを食べてすぐ、無理ならその日のうちに摂取してください!

私の臭いものを食べてしまった時の口臭対策は以上です!

特別なことでは決してなく、前もって常備していなくてもコンビニには必ずあるものなので、けして難しい対策ではないと思います。

是非、とっさに気になってしまったという方は、私の対策を頭の片隅にでも覚えていてもらっていつかお役にたてていただければ幸いだと思います。