ホーム » ヘアケア » 髪の毛の悩みについて

髪の毛の悩みについて

わたしは、10年くらい前から、髪の毛が抜けやすくなりました。

原因不明です。

髪の毛をかくだけで抜けたり、シャンプーのときにも抜けるようになりました。

シャンプーのときには、毎回のように抜けるようになりました。

歩いてるだけでも、何か作業しておるときでも、日常生活の中でもよく抜けるようになりました。

そのため、ところどころ、抜けるためいくつか小さいハゲが出来るようになりました。

毎回のように抜けるようになり、悩むこともありました。

洗髪のとき、シャンプーを変えたり、洗い方を変えたりしました。

頭皮マッサージ、抜け毛を防ぐための薬を塗ったりしました。

また、ストレスも原因ということも考えられるみたいなので、ストレスをためないようにしました。

ストレスをためないように、あまり悪いことを考えないようにしたりしました。

また、週刊誌についている無料の葉書きでパンフレットを取り寄せて見たり、電話で相談したりしました。、

いくつか、10年以上前より抜け毛について、色々とやってきました。

しかし、髪の毛の抜ける頻度はへりました。

シャンプーのやり方を変えたり、マッサージしたり、ストレスためないようにとしています。

何も変わらないので、いまは諦めています。

抜け毛の多い人は、相談したほうがいいと思います。