ホーム » スキンケア » 手が特にガサガサになってしまうことで

手が特にガサガサになってしまうことで

水仕事なんかをしていると肌が荒れるということが多くなってきました。効果はどう?ラントゥルースの口コミ感想から解約方法まで完全解説!

どうしても仕方がないのですがガサガサの手になってしまうということもあってクリームなんか思っていたのですがよくよく考えればわかることで今思うとバカみたいな事なのですが、お湯でやればよかったです。

本当にお湯であればとにかくどうにかなるということでもあるので今までそもそも何で冷水でやっていたのかというようなことが自分自身でバカになってしまうくらいでした。

肌に関することというのは意外とやり方次第ではどうとでもなるようなことでも、本人が知らなかったり、そうすることによって手間がかかってしまうからあんまりやらないようにしているみたいなこともあったりするわけです。

例えばそれこそ手袋なんかをすればいいというだけの話でもあったりするので、私は結構いい加減に物事をやってしまうということが多いのでこれからはビニールの手袋をしたりとかあるいはきちんとクリームを塗ってから行うとか、それこそ水でやらないとかそうしたことから始めてみようと思っています。

温水を使うことができないときなどは仕方ないですが、これからはそうしたところに気をつけていきたいところです。